【お客様の声】五感を使った危機管理の話が印象的でした。

有限会社Genius Love

03-5303-9292

〒167-0053 東京都杉並区西荻南4-1-3

営業時間 9:00~18:00 定休日 不定休

【お客様の声】五感を使った危機管理の話が印象的でした。

お客様の声

2020/07/13 【お客様の声】五感を使った危機管理の話が印象的でした。

ブレインジム101公式コースで毎年お世話になっている、あいらんど・どりーむずの小松ともみさん浩明さんご夫妻をお迎えして、ハワイ島コナの宿泊施設から「オンラインでつなぐアロハタイム」を開催しました。

 

日本時間の7月5日(日)午後に始まったハワイとのオンライン講座は、時差の関係で、アメリカの独立記念日と重なり、夕陽に加えてコナの街にあがる花火まで映像で楽しむことができました。

 

ハワイ島の夕陽を楽しみながらのおしゃべり会は、みなさまの笑顔からも、当日の様子がうかがえるのではないでしょうか!

 

 

 

 

ハワイ島の北部に位置する、ワイピオ渓谷とハワイ王朝の話について関心を持たれた方が多く、オンラインであることを忘れハワイアンのライフスタイルと危機管理に聞き入っていらしたのが印象的でした。

 

当日のおしゃべり会の中から、特にみなさんが興味をもたれた、「五感の活性化とハワイアンの危機管理術」について、動画にまとめましたので、以下よりご視聴ください。

 

 

 

みなさまからステキな感想を頂戴しましたので、ご紹介します。

 

🌺コロナの影響で、各地への自由な往来が制限されていますが、ハワイが近くに感じられました。自然のパワーや、五感をつかった危機管理のことなど充実したお話でした。なにより笑顔の繋がりができて、嬉しかったです。

 

🌺独立記念日の日だったのもあり、日本は昼間なのに夜の花火を見えたり、自粛が続いているのであまり外出できてませんが、時間を画面の向こうの何人かの方と共有できて過ごすというのがとてもいいなーって思いました。

 

🌺ハワイ島と日本を結んでのZOOMでしたが、リラックスした雰囲気で充実の2時間でした。ハワイ島の「あいらんど・どりーむず」さんがオーナーの全室オーシャンビューのゲストハウスから、夕焼け空を観たり、子供が走り回りたくなる広いリビングのある宿泊施設をみたり、ハワイ島観光情報をきいたりして満足でした。

 

🌺大自然と数々の観光名所があるハワイ島を語っていただくには、2時間では足りないぐらいだったので、次の機会も参加したいです。

 

🌺初めてのZOOM参加でした。サポートしていただき、楽しく参加することができました。ありがとうございます。

 

🌺ハワイ島の魅力が伝わりました。行きたいところがたくさんあります。是非また行きたいです。

 

 

 

次回の「オンラインでつなぐアロハタイム」は、8月6日(木)13時30より開催します。

ハワイの文化と歴史に加えて、溶岩や天体のことなど、お話を聞かせて頂く予定です。

 

お申込みは、コチラよりどうぞ!

 

 

■■―――――――――――――――――――■■
電話番号 045-530-7115
住所 〒240-0033
横浜市保土ケ谷区境木本町67-2-A401
営業時間 9:00~18:00 定休日 月曜日
■■―――――――――――――――――――■■

TOP