【キネシオロジー感謝祭】筋反射との出逢いから起業までの軌跡

有限会社Genius Love

03-5303-9292

〒167-0053 東京都杉並区西荻南4-1-3

営業時間 9:00~18:00 定休日 不定休

【キネシオロジー感謝祭】筋反射との出逢いから起業までの軌跡

講座日程

2020/06/12 【キネシオロジー感謝祭】筋反射との出逢いから起業までの軌跡

YouTube登録者数100名突破を記念して『キネシオロジー感謝祭』を開催します。

日頃、ジニアスラブと今道を応援くださっている皆様に感謝の気持ちを込めまして、

 

1時間の無料キネシオロジーセミナー

 

30名様限定で募集させて頂きます。

 

 

 

 

コロナ禍で

ブレインジム公式コースのオンライン開催ができないことが決まり・・・

小中学校の教職員研修や授業が年内全て、中止の連絡が届き・・・

経営にも大きな影響をうけ途方に暮れていた時に

 

そうだ☆彡

動画での情報配信を始めよう❣

とひらめきました!

 

◇このような状況下で自分には何が提供できるか

◇どのような方法で仕事の立て直しと目標設定ができるか

 

これらを考えて、YouTuber としてのデビューを決めました。

 

■ ジニアスラブサロンで、脳の筋トレを毎日行っていたこと。

■ 経絡体操と感覚遊びの動画を企画&撮影したこと。

■ 夫に編集を依頼して、32本の動画配信ができたこと。

 

 

 

 

 

それは、

「動きながら考える」

「身体を動かして心のバランスをとる」

というキネシオロジー本来の目標設定ができたからこそだと感じています。

動き出してみると環境も変わりだしました。

 

【タッチフォヘルスキネシオロジー】

【ビルディング・ブロック・アクティビティ】

 

という2種類の講座で、オンライン開催ができることが決まりました。

小規模の経営者にとっては、大きな力、変化変容を受け入れるタイミングでした。

 

 

そこからは、みなさまご存知の通り

 

経絡体操を週に3回開催し

親子サロン・専門職サロンを主催し

BBAs講座をオンラインで開催し

ホームページを修正し

メルマガを2本完成させました。

 

 

 

これらの作業を通じて、15年ぶりに

筋反射とキネシオロジーに出逢えた時のワクワク感を取り戻すことができました。

 

キネシオロジーには、大きな変化や気づきがあったときには

「お祝い」をすることで、定着をはかるというアンカリング技法があります。

 

それに沿って、今回はキネシオロジーとの出逢いから起業までを

オンラインセミナーとして、みなさんにお伝えしたく思っています。

 

 

-セミナー開催日程詳細-
日 時  :6月20日(土) 9時~10時
開 催  :Zoomによるオンライン講座(スライド10枚程度)
受講料  :無料 (ご感想をお寄せください)
持ち物  :ミネラルウォーター
講 師  :有限会社GeniusLove 今道久惠
※お子様向けではありませんが、ご家族みなさんで参加ください。
※終了後にご感想をお寄せくださるかたにご受講頂きたく思います。

 

受講の申し込みは、コチラのサイトからお願いします。

 

 

無料セミナーのため、満席の場合には、ご容赦ください。

キャンセル待ちも受け付けておりますので、登録をお願いします。

 

■■―――――――――――――――――――■■
電話番号 045-530-7115
住所 〒240-0033
横浜市戸塚区品濃町543-4
営業時間 9:00~18:00 定休日 月曜日
■■―――――――――――――――――――■■

TOP